【チーム活動に関するお知らせ】

2022年1月24日

<小・中学部>
新型コロナが拡大している影響を受け、成田市内運動施設の小中学生の利用が2月末まで停止することとなりました。
市内公共施設に利用できる施設が無いこと、及び千葉県がまん延防止措置対象となっていることから、子供達のラグビー活動を継続できる環境ではないことから、当面の間チーム活動を休止することとなりました。

小中学部の休止により1月及び2月に参加を予定していた対外試合については参加することが出来なくなり、チームに在籍する子供達、ご家族様、対戦予定だった皆様、体験参加を予定されていた皆様、その他関係される皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。何卒チームの置かれている状況をお察しいただき、ご理解賜りたく存じます。

<トップ・シニア>
施設の利用が可能ですので、感染状況をみながらにはなりますが、活動を継続してまいります。

<小・中学部の体験等について>
小中学部の体験参加の再開はチーム活動とともに再開します。活動等の再開につきましては、SNS及びホームページにてお知らせいたします。
体験参加及び入会のお申込みは受け付けておりますので、以下のフォーム等からお申し込みください。
チームに関する情報は、成田チャオズのホームページ、Facebook、Instagramをご覧ください。

[成田チャオズホームページ]
https://www.chaozu.info/

活動カテゴリー
ミニ→幼児・小学生
ジュニア→中学生
トップ→高校・大学・社会人※35才以上のシニアを含みます

[体験参加申し込みフォーム]
https://forms.gle/JTcQdDEjEUnLqxeL6
※後日チームよりご連絡いたします。

<問い合わせ時のお願い>
・Gmailでの連絡が可能となるようメール受信の設定変更をお願いします。

引き続き、成田チャオズをよろしくお願いいたします。