2017.12.3(日)

2017年12月3日

2017.12.3(日)
今日のチャオズジュニアは…
Aチームはヒーローズカップに初参戦
Bチームは来年のために見学参加
CDチームは加良部小学校で練習
という1日でした。
(事務局はヒーローズカップに帯同m(__)m)

ヒーローズカップに向けて、ここまで頑張って練習してきました。同じリーグには茨城県の水戸市ラグビー少年団さん、群馬県の高崎ラグビースクールさんと今まで対戦したことのない県外チームとの試合に、どんな結果になるかコーチ・父母はドキドキでした。
2つの試合共に先制はチャオズジュニアでしたが、その後は一進一退…じわりじわりと追い上げられ、水戸市さんには20-35の3本差で敗戦、高崎さんには20-20の同点という結果でした。

子供達も試合後は悔しさや終わっての安堵感があったようです。今回、競ったギリギリの試合を経験できたことは、この子達には本当に良い経験になったと思います。

後は3月のシャイニングアークスカップと成田でのカップ戦。
頑張って更に成長しましょう❗

また、チャオズジュニアは株式会社保険ニュース様からジャージを御提供いただき、今日の試合から着用しております❗
保険ニュース様、本当にありがとうございますm(__)m

○次回の活動
・ジュニア
12/10(日) 9:00~練習 加良部小学校
※水曜夜練習はお休みします。

【メンバー募集!】
成田チャオズは3才から社会人まで活動している成田唯一のラグビークラブです。
クラブでは、メンバー・マネージャー・ジュニアコーチを常時募集中です❗
2019年に向けて、一緒にラグビーを楽しみましょう❗

幼稚園・小学生・中学生
9:00~加良部小orエスエス製薬成田工場(通常活動場所)
中学生(希望者)・高校生・社会人
13:30~三里塚NAAグラウンド
成田市三里塚1-724
(通常活動場所)

#ラグビー #ミニラグビー #ラグビースクール #成田市 #クラブチーム #スポーツ #rugby #narita #team #sports #株式会社保険ニュース