2018.12.2(日)

2018年12月3日

2018.12.2(日)
#成田チャオズjr は高学年のAチームが熊谷ラグビー場で開催されたヒーローズカップ1stステージに出場したためグレード別の活動でした。
ヒーローズカップにはチャレンジャーとして挑みました。結果は1勝2敗で、チームとしてはヒーローズカップ初勝利。特に第2試合ではラスト1プレーまで勝敗がわからない展開で、子供達も緊迫した試合を経験することができ、得ることが多かったようです。次は3月のシャイニングアークスカップに参戦予定。6年生の集大成として良い思いでにしてあげたいと思います❗
低学年のCチームは加良部小学校での練習でした。4年生の数名が練習サポートに入ってくれました。コーチから教わるのとは違った刺激があったと思います。
成田チャオズでは全てのカテゴリーで体験可能です。ぜひ、お越し下さい❗

#活動予定
#成田チャオズ
12/9(日) 13:30~練習@NAA三里塚グラウンド

#成田チャオズJr
12/5(水)[小3以上・中学生]
18:30~夜練習@成田小

12/8(土)[中学生]
PM 練習@八千代松陰高

12/9(日)[幼児・小学生]
8:30~交流戦@佐倉市岩名球技場

#メンバー募集中です
成田チャオズは3才から社会人まで活動している成田唯一の#ラグビークラブ です。
クラブでは、#メンバー #マネージャー #コーチ を#募集中 です❗
2019年に向けて、一緒に#ラグビー を#楽しみましょう
幼稚園・小学生・中学生
9:00~加良部小orエスエス製薬成田工場(通常活動場所)
中学生(希望者)・高校生・社会人
13:30~三里塚NAAグラウンド
成田市三里塚1-724 (通常活動場所)

sponsor #株式会社保険ニュース 様
https://hokennews.jp/

sponsor #Thebargeinn 様
http://naritabargeinn.com/

#成田チャオズ #ラグビー #ミニラグビー #ラグビースクール #成田市 #クラブチーム #スポーツ #rugby #narita #team #sports