2020.2.2(日)

2020年2月6日

ジュニア小学部【練習】
加良部小での練習でした。
この日はAチームがBチーム以下の練習サポート日でした。
下級生に色々と教えながら自分達も色々と再確認できたと思います。練習ではラグビーだけではなく色々と成長出来るよう取り組みも工夫しています!

ジュニア中学部【新人戦】
中学部はあびこRSさんと合同で新人戦2日目に参加しました。
良い経験が出来たと思います。次の試合に向けて頑張りましょう!

メンバー募集中

成田チャオズは3才から社会人まで活動している成田唯一の#ラグビークラブ です。
クラブでは、#メンバー #マネージャー #コーチ を#募集中 です❗
大人も子供も一緒にラグビー を楽しみましょう!

ラグビー体験会情報

・小中学部
2/9(日)9:00~加良部小学校

ラグビーをやりたくなった人、子供にやらせてみたくなった人、みんな大歓迎です!
全てのカテゴリーで体験可能ですので、参加希望の方は直接会場にお越しください。また、当日は運動のできる服装と水筒(水分)とやる気を忘れずにお持ちください。

〈チーム基本活動概要〉
幼稚園・小学生・中学生
9:00~加良部小orエスエス製薬成田工場(通常活動場所)

中学生(希望者)・高校生・社会人
13:30~三里塚NAAグラウンド※成田市三里塚1-724 (通常活動場所)

活動予定

成田チャオズJr

2/5(水)[小中学]
18:30 練習 成田小

2/9(日)[小中学]
9:00 練習 加良部小
※体験可能です

2/12(水)[小中学]
18:30 練習 成田小