2020.2.23(日)

2020年2月26日

2020.2.23(日)
#成田チャオズJr
#成田チャオズ
#ラグビー #ミニラグビー #クラブチーム #ラグビースクール #千葉県 #成田市 #クラブチーム #スポーツ #ラグビーやろうぜ #楽しい #ラグビーたのしい #全国一斉ラグビー体験会 #rugby #narita #team #sports

ジュニア小学部【練習&冬合宿】
幼児~小4までは加良部小での練習、小5・小6は初めての試みの冬合宿(2泊3日)で睦沢町に行きました。
合宿では日曜日にスポルトファンタさんと1日交流させていただきました。子供達も良い思い出ができたと思います。
スポルトさん本当にありがとうございました!

#メンバー募集中
成田チャオズは3才から社会人まで活動している成田唯一の#ラグビークラブ です。
クラブでは、#メンバー #マネージャー #コーチ を#募集中 です❗
大人も子供も一緒にラグビー を楽しみましょう!

#ラグビー体験会情報
・小中学部
3/1(日)9:00~加良部小学校

ラグビーをやりたくなった人、子供にやらせてみたくなった人、みんな大歓迎です!
全てのカテゴリーで体験可能ですので、参加希望の方は直接会場にお越しください。また、当日は運動のできる服装と水筒(水分)とやる気を忘れずにお持ちください。

#活動時間〉
9:00~幼稚園・小学生・中学生
13:30~中学生(希望者)・高校生・社会人

#活動場所
・成田市立加良部小学校
・エスエス製薬成田工場
・三里塚NAAグラウンド
※成田市三里塚1-724

#活動予定
#成田チャオズJr
2/29(土)[小中社]
17:30~練習 中台球技場
※社会人は18:00~

3/1(日)[小中学]
9:00 練習 加良部小
※体験可能です

3/4(水)[小中学]【小3以上】
18:30 練習 成田小

3/8(日)[小学]
9:00 成田カップ 北羽鳥多目的
※体験可能です

3/15(日)[小中学]【小3以上】
9:00 親子イベント 加良部小
※体験可能です

※感染症の状況により予定が変更になる可能性がありますのでご了承下さい。