【11/4(水)・7日(土)・8(日)】

2020年11月10日

11/4(水)
ミニ→成田小で練習

11/7(土)
ジュニア→中台陸上競技場にて自主練習
※コーチは翌日のグラウンド準備

11/8(日)
ミニ→中台陸上競技場にて松戸RSさんと交流会
ジュニア→中台陸上競技場にて南茨城RSさん、横浜市RSさんと交流会
トップ→加良部小にて練習

ミニ及びジュニアは成田市ラグビー協会が中台陸上競技場にて開催した交流大会に参加しました。
今回の交流大会には、ミニは松戸RSさん、ジュニアは南茨城RSさんと横浜RSさんが参加してくれました。
ミニはこれまで練習してきたことを各カテゴリーで実践していたようです。高学年はヒーローズカップ、小学部全体としては年末の最終交流戦に良い形で迎えられるよう頑張っていきましょう!
ジュニアは全国屈指の強豪2チームとの交流でした。規模をはじめプレーも含め全てがお手本のようなチームとの対戦で、子供達も刺激を受けたようでした。この経験を忘れずに、成長していきましょう!
トップは加良部小での練習でした。月末には久しぶりの練習試合が予定されています。積極的に参加しチームとして調整していきましょう!
※写真はミニの様子です

全カテゴリーで新メンバーを募集中です!一緒にラグビーやりましょう!活動日の体験参加も可能です。希望される方は、体調確認等のお願いもありますので、ホームページからスケジュールをご確認いただき、参加についてお問い合わせください。

【重要連絡】
しばらくの間、参加される皆様にはご自分の体調を事前に申告いただきます。(前日・当日の体温測定含む)また、グラウンドでの体温測定及び手洗い・消毒・マスクの着用等の感染防止対策へのご協力をお願いしています。体調申告及び感染防止対策へご協力いただけない場合、活動への参加をお断りしますのでご理解とご協力をお願いします。

#カテゴリー
ミニ→幼児・小学生
ジュニア→中学生
トップ→高校・大学・社会人※35才以上のシニアを含みます

#メンバー募集中
成田チャオズは3才から社会人まで活動している成田唯一の#ラグビークラブ です。
クラブでは、#メンバー #マネージャー #コーチ を#募集中 です❗
大人も子供も一緒にラグビー を楽しみましょう!

#体験参加者募集中
ラグビーをやりたくなった人、子供にやらせてみたくなった人、みんな大歓迎です!
全てのカテゴリーで体験可能ですので、参加希望の方は直接会場にお越しください。また、当日は運動のできる服装と水筒(水分)とやる気を忘れずにお持ちください。

#基本活動時間
9:00~幼稚園・小学生
13:30~中学生・高校生・社会人

#基本活動場所
・成田市立加良部小学校
・エスエス製薬成田工場

#活動予定
<11/11(水)>
[ミニ]
18:30 練習 成田小体育館
※3~6年生

<11/14(土)>
[ジュニア]
9:00 自主練習 加良部小

<11/15(日)>
[ミニ]
9:00 印西RS交流会 印西市平岡G

[ジュニア]
13:30 印西RS合同練習会 印西市平岡G

[トップ]
13:30 練習 加良部小

※以降のスケジュールはホームページの活動予定をご確認下さい。
https://www.chaozu.info/