【12/9(水)・12(土)・13(日)】

2020年12月13日

12/9(水)
ミニ→成田小で練習※3年生以上

12/12(土)
ミニ・ジュニア・トップ→ナイター練習
※ミニは3年生以上

12/13(日)
ミニ→スポルトファンタさんと合同練習
ジュニア→加良部小で練習

今週は大人から子供まで同じグラウンドで活動する土曜日のナイター練習。
夜は寒いですが、しっかりみんなで練習を頑張りました!
トップには新しいメンバーも加わり、来年度に向けてメンバーを増やしていきましょう!トップ・シニアカテゴリーの年内の活動は終了しました。新年の活動から体験参加が出来ますので、ちょっとでもご興味のある方はお問い合わせ下さい!
※チームへのお問い合わせの際にはGmailでの連絡が可能となるようメール受信の設定変更をお願いします。

日曜日はスポルトファンタさんと合同練習。
ミニは基本練習から試合形式まで実施しました。
ジュニアはスポルトさんの中学生メンバーも練習は地元(長生地域)で行いながら成田として同じチームで活動しています。
今日はフィジカルからチームスキルまでしっかりやりました。ケガなく安全にラグビーが出来るように取り組みましょう。

【重要連絡】
○現在新型コロナ感染症が再拡大してきている事から、県外への遠征を一時的に控えることとしました。なお、市内及び県内での活動については状況をみながら対応していきます。
○体調の事前申告及びグラウンドでの体温測定及び手洗い・消毒・マスクの着用等の感染防止対策を継続し活動をしていきますので、皆様のご協力をお願いします。
○体調申告及び感染防止対策へご協力いただけない場合、活動への参加をお断りします。

活動の継続のためにも、皆様のご理解とご協力をお願いします。

カテゴリー

ミニ→幼児・小学生
ジュニア→中学生
トップ→高校・大学・社会人※35才以上のシニアを含みます

成田チャオズは3才から社会人まで活動している成田唯一の#ラグビークラブ です。
大人も子供も一緒にラグビー を楽しみましょう!
全カテゴリーで新メンバーを募集中です!一緒にラグビーやりましょう!
活動日の体験参加も可能です。土曜日のジュニアの自主練習には小6が体験参加中。
全カテゴリーで活動に興味のある方は未経験でも参加OKです!希望される方は、体調確認等のお願いもありますので、ホームページからスケジュールをご確認いただき、参加についてお問い合わせください。また、当日は運動のできる服装と水筒(水分)とやる気を忘れずにお持ちください
※チームへのお問い合わせの際にはGmailでの連絡が可能となるようメール受信の設定変更をお願いします。

基本活動時間

9:00~幼稚園・小学生
13:30~中学生・高校生・社会人

基本活動場所

・成田市立加良部小学校
・エスエス製薬成田工場

活動予定

〈水曜活動〉
次回活動日→12/16
[ミニ]
18:30 練習 成田小体育館
※3~6年生

〈土曜活動〉
次回活動日→12/19
[ジュニア]
13:30 自主練習 加良部小
※体験参加OK

〈日曜活動〉
次回活動日→12/20
[ミニ]
9:00 練習 加良部小

[ジュニア]
9:00 練習 加良部小

※以降のスケジュールはホームページの活動予定をご確認下さい。
https://www.chaozu.info/