明けましておめでとうございます!

2021年1月2日

今年も成田チャオズをよろしくお願いいたします!
成田チャオズは3才から社会人まで活動している成田唯一の#ラグビークラブ です。
新年の活動は1/9(土)からカテゴリー別に順次スタートします。
全カテゴリーで新メンバーを募集中です!一緒にラグビーやりましょう!
活動日の体験参加も可能です。土曜日のジュニアの自主練習には小6が体験参加中。
全カテゴリーで活動に興味のある方は未経験でも参加OKです!希望される方は、体調確認等のお願いもありますので、ホームページからスケジュールをご確認いただき、参加についてお問い合わせください。また、当日は運動のできる服装と水筒(水分)とやる気を忘れずにお持ちください
※チームへのお問い合わせの際にはGmailでの連絡が可能となるようメール受信の設定変更をお願いします。

〈水曜活動〉
施設開放中止のため3月まで中止
〈土曜活動〉
○次回活動日→1/9
[ジュニア]
19:00 練習 FUNAJUKUフットサル場
※ボンベルタ成田屋上
※小6&中学生体験参加OK
〈日曜活動〉
○次回活動日→1/10
[ミニ]
柏RS交流会 柏市内
[ジュニア]
9:00 練習 下総運動公園運動広場
[トップ]
9:00 練習 下総運動公園運動広場
※以降のスケジュールは成田チャオズホームページの活動予定をご確認下さい。
https://www.chaozu.info/

【重要連絡】
○現在新型コロナ感染症が再拡大してきている事から、ミニ及びジュニアカテゴリーの県外遠征を一時的に控えることとしました。なお、市内及び県内での活動については状況をみながら対応していきます。
○体調の事前申告及びグラウンドでの体温測定及び手洗い・消毒・マスクの着用等の感染防止対策を継続し活動をしていきますので、皆様のご協力をお願いします。
○体調申告及び感染防止対策へご協力いただけない場合、活動への参加をお断りします。
活動の継続のためにも、皆様のご理解とご協力をお願いします。