【活動報告】

2021年7月27日

〜コロナ対策継続中(消毒・マスク)〜

7月24日(土)
小学部→ナイター練習
中学部→ナイター練習
トップ→ナイター練習
場所:中台球技場
※集合写真撮影のためマスクを外しました。

7月25日(日)
中学部→AM練習
場所:印西平岡グラウンド

※夏期練習は基本的にナイターまたは午前に活動しています。

今週もラグビーを楽しめた週末でした♪~(・ε・。)
来週も頑張りましょう!

引き続き、成田チャオズをよろしくお願いいたします。

【重要連絡】
○現在新型コロナ感染症大差として活動の一部を制限しております。感染拡大状況によっては、活動を休止する場合もあります。
○体調の事前申告及びグラウンドでの体温測定及び手洗い・消毒・マスクの着用等の感染防止対策を継続し活動をしていきます。
○体調申告及び感染防止対策へご協力いただけない場合、活動への参加をお断りします。

活動の継続のためにも、皆様のご理解とご協力をお願いします。

#カテゴリー
ミニ→幼児・小学生
ジュニア→中学生
トップ→高校・大学・社会人※35才以上のシニアを含みます

成田チャオズは3才から社会人まで活動している成田唯一の#ラグビークラブ です。
大人も子供も一緒にラグビー を楽しみましょう!
全カテゴリーで新メンバーを募集中です!一緒にラグビーやりましょう!
練習活動日は体験参加が可能です。
ラグビーに興味のある方なら全カテゴリー未経験OKです!

《体験会のお知らせ》
・小学部
7/31(土)17:30 中台球技場
・中学部
調整中
・社会人
7/31(土)17:30 中台球技場

体験等は上記以下の活動日でも可能な場合がありますので、ホームページからスケジュールをご確認いただき、参加についてDM及びホームページの問い合わせからチームまで事前連絡をお願いいたします。
また、当日は体調確認をお願いするとともに、運動のできる服装と飲料水とやる気を忘れずにお持ちください!

※チームへのお問い合わせの際にはGmailでの連絡が可能となるようメール受信の設定変更をお願いします。

#メンバー募集中 #マネージャー募集中 #チームスタッフ募集

※スケジュール他詳細はホームページの活動予定をご確認下さい。
https://www.chaozu.info/