【活動報告】

2022年5月16日

○5月14日(土)

中学部、トップ
→ナイター練習
場所:中台球技場

○5月15日(日)
小学部→練習
中学部→合同練習 千葉市RSジュニア
場所:北羽鳥多目的広場

小学部は練習、中学部は練習&千葉市RSジュニアさんとの合同練習、トップは練習でした。
中学生は千葉市RSジュニアさんと連携した試合等の活動が多くなると思います!大人数になりますので、積極的に参加してください!
各カテゴリーどんどんチャレンジしてラグビーを楽しんで、引き続き頑張っていきましょう!

※活動連絡※
予定していた活動が変更となる場合があります。

引き続き、成田チャオズをよろしくお願いいたします。

#活動カテゴリー
ミニ→幼児・小学生
ジュニア→中学生
トップ→高校・大学・社会人※35才以上のシニアを含みます

<メンバー募集>
全カテゴリーメンバーを募集しています。初めての方大歓迎です!

【小学部限定体験イベント開催中!】
体験参加していただくと、ラグビー関連ノベルティをプレゼントしていますので、どんどん参加してラグビーを体験してみてください!

<チーム概要>
成田チャオズは1993年から活動しており、メンバーは3才から社会人まで在籍している成田唯一の#ラグビークラブ です。
大人も子供も「楽しく 強く」をモットーにラグビー を楽しんでいます!

練習活動日は体験参加が可能です。
ラグビーに興味のある方なら全カテゴリー未経験OKです!

《近日開催体験可能な活動日》
・小学部
5/29(日)9:00 練習 加良部小

・中学部
5/21(土)17:30 練習 中台球技場

・社会人
5/21(土)17:30 練習 中台球技場

体験等は上記以下の活動日でも可能な場合がありますので、成田チャオズのホームページ、Facebook、Instagramをご確認いただき、以下の体験参加フォーム

https://forms.gle/JTcQdDEjEUnLqxeL6

からお申込みください。

※参加についてDM及びホームページの問い合わせからチームまで事前連絡でも受け付けますので、ご都合の良い方法でお問い合わせください。

※当日は体調確認をお願いするとともに、運動のできる服装と飲料水とやる気を忘れずにお持ちください!

【問い合わせ時のお願い】
・Gmailでの連絡が可能となるようメール受信の設定変更をお願いします。

【重要連絡】
○今後の感染拡大状況によっては、活動を休止する場合もあります。
○体調の事前申告及びグラウンドでの体温測定及び手洗い・消毒・マスクの着用等の感染防止対策を継続し活動をしていきます。
○体調申告及び感染防止対策へご協力いただけない場合、活動への参加をお断りします。

活動の継続のためにも、皆様のご理解とご協力をお願いします。

※活動スケジュール他詳細はHPにて
https://www.chaozu.info/