【活動報告】

2021年11月1日

〜コロナ対策継続中(消毒・マスク)〜

10月30日(土)
小学部(小3以上)
中学部
トップ・シニア
→ナイター練習 場所:中台球技場
10月31日(日)
小学部→印西RS交流戦
場所:印西市平岡グラウンド
中学部→印西RS合同練習
場所:印西市平岡グラウンド

土曜日はナイター練習日で小学部・中学部・トップ・シニアが中台球技場で活動しました!
日曜日は小・中学部共に印西RSさんのグラウンドでの活動でした。
小学部は久しぶりの交流戦。NECカップに向けてがんばりましょう!中学部は合同練習。雨に降られましたが、6年生の体験参加も交えて練習しました!
全カテゴリーメンバーを募集しています。初めての方大歓迎です!
一緒にラグビーを楽しみましょう!

引き続き、成田チャオズをよろしくお願いいたします。

【重要連絡】
○今後の感染拡大状況によっては、活動を休止する場合もあります。
○体調の事前申告及びグラウンドでの体温測定及び手洗い・消毒・マスクの着用等の感染防止対策を継続し活動をしていきます。
○体調申告及び感染防止対策へご協力いただけない場合、活動への参加をお断りします。

活動の継続のためにも、皆様のご理解とご協力をお願いします。

カテゴリー

ミニ→幼児・小学生
ジュニア→中学生
トップ→高校・大学・社会人※35才以上のシニアを含みます

成田チャオズは3才から社会人まで活動している成田唯一の#ラグビークラブ です。
大人も子供も一緒にラグビー を楽しみましょう!
全カテゴリーで新メンバーを募集中です!一緒にラグビーやりましょう!
練習活動日は体験参加が可能です。
ラグビーに興味のある方なら全カテゴリー未経験OKです!

《体験会のお知らせ》
体験参加可能お待ちしています!
・小学部
11/7(日)9:00 加良部小
・中学部
11/6(土)14:00 加良部小
・社会人
調整中

体験等は上記以下の活動日でも可能な場合がありますので、ホームページからスケジュールをご確認いただき、参加についてDM及びホームページの問い合わせからチームまで事前連絡をお願いいたします。
また、当日は体調確認をお願いするとともに、運動のできる服装と飲料水とやる気を忘れずにお持ちください!

※チームへのお問い合わせの際にはGmailでの連絡が可能となるようメール受信の設定変更をお願いします。

※スケジュール他詳細はホームページの活動予定をご確認下さい。
https://www.chaozu.info/